幕内力士の佐田の海関がご来館

昨日は熊本出身の力士の『佐田の海』さんが、

美里の露天風呂にお越しになられました✨

その日は露天風呂が真っ白に濁っていて、

ものすごく気持ちが良かったです。

と喜んでくたさいましたよ‼😁✨♨


とっても気さくな方で、かっこよかったです!!(*^^*)

サインも書いていただき、握手もしていただきました🎵


相撲のことは詳しくないけど、

私が子供の頃に、小学生相撲大会で妹も私もずっと優勝してきた話と、学校でも男の子を投げ飛ばして1番になったので、

卒業文集には、『○○さんは、どうしてそんなに相撲が強いのですか?僕は負けてとても悔しかったです。』と書かれていたのが、思い出されます(笑)


なぜか、ひょいっと男の子も投げ飛ばしてしまって、なんでか力がありあまってました(笑)


その話をしたら笑ってくださったので良かったです✨😆⤴⤴


僕も子供の頃は女子に負けてましたよ‼と、

昔話をはなしてくださいました。

女性でも相撲の競技があるんだというお話をしてくださったり、全然知らなくて。。。(^-^;

無知の私で大変失礼しました(*_*)


これを機に、全力でみんなで応援したいと思います✨